2008年01月17日

さとう珠緒が消えたよね。

と、中一の娘が言う。
はたと、私は気づく。そうだよね。

考えてみる。



そうか。

オバカ三人娘(スザンヌ・里田まい・木下優樹菜)が、彼女がいた場所を席巻しているのだ。

それにしても、
「悲劇はトラジェディーで、喜劇はトラジロウ」といった里田まいには感服である。
彼女には、お笑いの神様がついている。
トコロテン式を間違えて、ササニシキと言った上地を越える。

すばらしい魂である。
彼ら、無垢な魂の前に、アーティフィシャル系オバカのショコタンやユーコリンは色あせて見える。
スポンティーニアス系オバカ。恐るべしである。

*

消えても、尚、ブログあり。芸能人ブログランキング173位。
この数字は、ストロングマシン2号より下。

http://ameblo.jp/tamao-blog/

http://blog.ameba.jp/content/notable/notable_rank.do?rank=1&page=4

なんか複雑。でも、テレビの仕事がない分、営業の仕事を入れられるから、経済的にはいいかもしれぬ…。



巧妙な嘘よりも、下手な真実を私は選ぶ。私は、フランスの巨匠・ロベール・ブレッソン監督の言葉を携えて生きている。
posted by スポンタ at 05:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78981620

この記事へのトラックバック
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0