2012年01月23日

演奏法マニュアルを削除する。

川越高校吹奏楽部の顧問の先生の演奏法マニュアルに関して、先輩から出版の予定があるから削除しておいたほうがよい。と、言われたので、削除しました。関係の皆様に心よりお詫び申し上げます。同時に、それに関連して綴った私のテキストも削除しました。



先輩から、芸術系に悩まれた先輩たちの進路に先生が親身になっていたことを知り感激。私のような落ちこぼれの部員には知りえないことが多々あるのですね…。

高校を卒業して30年以上の時が流れ、私は遠いところに来てしまった。
故郷は遠きにありて。などと、金沢生まれの母が同郷・犀星の詩を読んでいたことを思い出す…。



posted by スポンタ at 22:46| 東京 ☔| Comment(0) | 県立川越高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0