2011年03月01日

3/10に新宿でオフ会をします。

とりあえず3人は集るみたいなので、第一回スポンタ通信オフ会をすることにしました。



場所は、ハブ。新宿南口店6階。
時間は、19時〜21時。一応、私は18時ごろから、行ってみるつもりです。
会費は、自分の飲み食いの費用のみ。

http://pub-hub.com/shop/minamiguchi/index.html


ストリートビューで見ると、一階が牛丼の松屋です。

なんでここにしたかといえば、キャッシュオンデリバリーシステムなので、会費などを考えなくてもいいから。

呑んベの人は気兼ねせず、自分のお金で飲めばいいし、呑まない人はソフトドリンクを自腹で頼めば
いい。手持ちのある人は、おつまみを頼んでくれれば嬉しいし、酒につまみは邪道と開き直れば、財布の中身は気にならない。勿論、自分が頼んたおつまみに他人が手を出して、怒るような人は、お断り…。(^^;)

そんな感じですので、会費を気にせずに、スポンタの顔を見たい人は寄ってみてください。



つか、殆どが初対面の人の集まりなので、興味と時間がある人は、顔を出していただけると嬉しいです。

最近は、私のブログに興味を持った人も、ぜひいらっしゃってください。
「こどもを表現者にしたい」なんていう親の思いについて、意見交換ができるといいですね。



くれぐれも、新宿南口店の6階です。

ハブは、靖国通り、歌舞伎町、西口大ガードにもある。新宿南口には地下にもあるので、間違えないでください。

…では、当日、お会いできることを楽しみに。

ブログでは書けない、コアな話をいたしましょう。
posted by スポンタ at 09:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、
了解しました(^^)
Posted by jugendgedenken at 2011年03月01日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0