2009年10月23日

タグ消費とネタ消費。

それが殆どなんだと思う。

YouTubeもTwitterもそういうことだよね。

どれほどの人がオリジナルコンテンツを消費しているか。それは分からないよね。

そして、テレビも殆どがタグ消費&ネタ消費。
じっくりコンテンツとして向き合うに足る番組なんて、なくなっちゃったよね。
posted by スポンタ at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブメソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131000368

この記事へのトラックバック
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0