2019年10月10日

ハズキルーペのコマーシャルの嘘。

といっても、大したことではない。だが、嘘は嘘。

ハズキルーペをかけた俳優諸氏が、「ハズキルーペ大好きッ」と発言しているが、ハズキルーペをかけた状態では、「虫眼鏡を目の前に当てている状態」なので、前がボヤケているはず。

なのに、俳優たちは不平も言わず、コマーシャルを続ける。


私は、その点が気になったので、折りたたみ式の「なんちゃってハズキルーペ(価格も半分以下)」を購入している。


「お尻で踏んづけても壊れない」とうたっているので、「折り畳み構造」を採用できないのが、ハズキルーペ社の辛いところだろう。
posted by sponta at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | メディアウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0