2017年09月15日

フジテレビ「非常宣言」にアドバイス。


私がマッキンゼーやアクセンチュアのコンサルタントだったら、聞く耳を持っていただけるのかもしれないが、無名ブロガーの私では、ほとんど不可能なので、ここに「公開メール」として書く。


徒労に終わるのを覚悟で書くのは、「論理的な帰結」であり、ある意味「正解」だから。
したがって、フジテレビでなくとも、日本テレビ、TBS、テレビ朝日が採用していただいてもまったく構わない。


本当にフジテレビが「非常事態」ならば、何らかの動きがあるだろうし、そうで無いなら「私が間違っている」か、「口ばかりで、非常事態でない」かのどちらかである。

フジテレビ関係者がエゴサーチされて、この記事にたどり着くことを期待する。したがって、経営企画室があるのかないのかなど、どうでもよい。続きを読む
posted by スポンタ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 公開メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
RDF Site Summary
RSS 2.0